AKI*HANAです流れ星











青空コスモスで癒され

次なる目的地は…



🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

でんっ!



目の前まで来たー!






歩いてみると…

以外と近い…??ニヤリ





いざ、香久山へ!!





山に入るや否や…











光のオンパレード笑い泣き




若干…怯んだのを応援されたかのようw





なんだか無償に…


進むしかない‼️


と思えました照れ









道しるべは やはり光




ずっと人に会わず
鼻歌交じりで🎵

弥栄~していたら




突然おじさんが目の前にたっていたもので
かなりビビりましたわ…滝汗↑生身の人間ですぞ






最後の踏ん張りを越えれば…





そこは


どうやら山頂…爆笑








天香久山の山頂に鎮座


国常立神社(くにとこたちじんじゃ)









お会いしたかったんですわー照れ





思い立って翌日…

こんなに早くたどりつけるなんて…ラブラブ



…この看板の前に立ち尽くす私…


およおょ…



しばし交信中…



不意に動き出すw





こっち…!!


光のもとへ…!!





















AKI黄色い花HANA