AKI*HANAです流れ星











こんにちは、AKIですふんわりウイング




みなさんは



笑いが起こる瞬間ってありますかニコニコ



笑顔になる瞬間は


聞いたりするけれどウシシ





【笑いが起こる瞬間】






・腹を抱えて笑う
・腹のそこから笑う
・お腹から笑う





そんな言葉もある笑い






そう



お腹が沸々としてきて

なんとも言えない至福が

身体全体に行き渡るんですアップ








【笑いが起こる瞬間】










自分が楽しいことをしているとき


なにかに没頭しているとき



“それ”はやって来ます照れ






急に…にやける爆笑





好き


を形にしたり



好き


を行動に移して



没頭しているとき





【笑いが起こる瞬間】




がやって来ますアップ







あなたの



笑いが起こる瞬間って


なにをしているときですかキラキラ








大好きなartをしているとき



それは起こりましたラブラブラブ











🌱 






今日もあなたに

笑いが起こりますキラキラ




それでは照れ

至福なひとときをお過ごしくださいアップ





AKI黄色い花HANA