母の日*ˊᵕˋ)੭ | ♡aki’s DIARY♡

あっという間にまた1週間💦


今回も1週間の時差投稿です昇天


母の日ってなんでしょう?笑


当日友達数人と話してたー!!!

母の日いらないー!!!笑


母の日ってだけで「母の日なのに」って

イライラさせられる事にイライラ凝視


小学生ほんと日々イライラさせてくる←


母の日なんにもなくていいので

穏やかに過ごさせて頂けると1番幸いです真顔


しかも

母でもあるけど子でもあるので

なんだか休まらないですよね・・・


って話をしてました真顔本音ww




そんな母の日

子どもが小さいうちは旦那しだいなとこありますよね・・・


我が家は気の利くタイプではないので

母になった初めての母の日はなし!!


次の月に父の日したら嬉しかったみたいで

翌年からなんかしらしてくれるようにデレデレ

ありがとう♡


今年はリクエスト聞いてくれたので

良い塩梅の欲しいもので

ヘアブラシ買ってもらいましたニコニコ飛び出すハート



頭皮まで気持ちが良くて

サラサラになります照れ



これ悩んだけど形的に1本は欲しかったので

Lefinaにしたけど

やっぱ気になる♡




ちょっと最後AVEDAにやっぱしようかなと

思ったけど遅かったのは内緒ww


リファも最後やっぱりって思ったけど

これは欲しい色がなかったのもある・・・






ほんとはラカスタとジョンマスターオーガニックが良くてお願いしようと思ったけど

お小遣いから買ってもらうのでなんとなく

¥3000は超えないでいようとやめました・・・



私は旦那の母ではないのに

なんか欲しいのある?って嫌な顔せずにプレゼントしてくれて 

いつ子育てもありがとうと言ってくれて

ありがとう照れ



そして長男は特に無しです真顔

何か欲しいとかではなくて

母の日に感謝を伝えようと気持ちすら見えなくて

さすが3年生なのにと・・・・

ちょっと育て方間違えたみたい🫠




もぉ少し誇れる

そして感謝したくなる母になれるように

頑張りたいと思います真顔