小学生男子の好きな服 | ♡aki’s DIARY♡

これもGWなんだけど

しまむらに行って長男チョイスで買ったもの!!


マイゼンシスターズのサンダル



フィッシャーズの服上下


まぁ好きよねーえー


どっちもよくYou Tubeみてるわ。。。

でもこの2つは私は息子がみてても嫌だなと思わないチャンネル♡




サンダルは長時間このタイプは歩けないので

短時間そのへんに行くようなんだけど


クロックス買ってたのよ!!


サイズアウトのタイミングでこっちが良いんだってさぁ・・・

まぁ安くて良いんだけどねニヤリ


縁っていうの?かわいいとすら思ってしまったよww




そしてフィッシャーズね!!


いや良いんだけど

これで学校行ったりはなしにして・・・・


って言ったら

他のデザイン持ってきたけど

そぉいうことではないのょ・・・・爆笑


これはパジャマと家でだらける日用ですww



欲しがりそうだなと思ったらやっぱりでしたね真顔

小学生男子の好きなものー!!


ポケモンとかはうちは欲しがらないんですが

マイクラ、マイゼン、フィッシャーズ

あとはやはりミッキーな小学3年生ですニコニコ