子ども事と推し事(*´∇`*) | ♡aki’s DIARY♡

昨日の月曜日は運動会の振替休日ー!!


前日に引き続きてぃはちゃんと♡    



もちろん子ども達も一緒なので

どこ行くか考えたけど

息子の希望採用してくれて

ファンタジーキッズリゾートニコニコピンク音符


巨大ふわふわすべり台やったり

(自分も1回はやりたくなるやつ ww)

他のふわふわ系のやったり

さらさら砂場で遊んだり

乗り物乗ったり終始楽しそうでした爆笑



これ何度も乗ってた♡


途中で息子の後ろ乗ったら

「ママ乗ると重くて進むの遅くなる」とか言われたけどね凝視



息子と娘ちゃんはなんか相談したりしながら

遊べてて

たまに小声で「ママ達ダメって言うけどやっちゃおう」みたいなのも聞こえてくる😂

弟くんもずっとくっついていってて可愛すぎニコニコ飛び出すハート



お昼はマック挟んで🍔🍟


サムライマック好き♡

久しぶりに美味しかったー!!




ビンゴもして♡

一緒のとこ探す2人♡


息子はビンゴになってお菓子Get




早めに切り上げて推し活٩(。˃ ᵕ ˂ )و音符


BEFIRST TVで息子の推しが来てた

アイス屋さんに♡




BEFIRST来店記念アイスも♡


①美味しそうだったけど

息子がチョコにしたのでやめときました ww



アイスにトッピング2種類選べるので♡


息子は

生チョコアイス+マーブルチョコ+レインボーチョコ


私は

ストロベリーアイス+チョコクッキー+コンフレーク


どっちも美味しかった(*ˊ艸ˋ)ハート





店内も可愛くて♡



BEFIRST TVの時の写真もあった♡


そしてすぐ近くに

すっかりこちらも大好きになった佐野勇人が

真犯人フラグの一星でほんと惚れた♡笑

MILKというグループ活動をしてて


最近そっちもYouTubeみたりしてるんだけど


メンバーの吉田仁人のサインもあった♡




外の映える壁♡


メンバーも座ってたし写真撮って爆笑



この写真可愛い♡



入り口のこれはみょーなリアルさがなのか

最初怖がって撮ってくれなかった🤣🤣

  

2日連続で推し活もして

めっちゃ楽しかったニコニコ飛び出すハート


てぃはちゃんありがとう♡♡



こぉやって一緒に推し活を楽しめる友達いて

さらに子ども達も好きなのが最高すぎる❤️