推し活めっちゃ楽しかった(*゚▽゚*)♪ | ♡aki’s DIARY♡

昨日はお家プールが始まりました!!


小さいプールでまだまだ喜ぶ2年生( /^ω^)/♪♪



とはいえ準備も見守りも旦那がやっていたので

私はのんびり家の中で過ごしましたニヤリピンク音符




そして夕方からは

てぃはちゃんと推し活へ(*˘︶˘*)❤️



渋谷に行って♡



HMV行って♡


サイン入り巨大パネル



このパネルみんなカッコ良すぎラブ



タワレコ♡


こちらではみたかったこれもラブ









TSUTAYA♡




もぉ終わってしまってたのもあったけど

それでも満足です(*ˊ艸ˋ)ラブラブ




気になってた

ラベル作れるドリンクも予約してたので

受け取って♡


推しの名前にしようと思ったけど

グループ名にした!!!





それから

BEFIRST TVで年長コンビ

LEOとJUNONが行ってたお店へ♡



同じ物を食する幸せ♡


ウニハンバーグ♡♡




幸せな推し活dayでしたラブラブ