リュウソウジャー!! | ♡aki’s DIARY♡

今日から新しい戦隊ものスタートですねグラサン

 
ルパンレンジャーも見てなかったけど
やはり幼稚園では人気だし
 
せっかくなので1話から見ようかなと照れ
 
 
 
息子・・・
5分と見ない笑い泣き
 
『ちょっと怖いかな』
『あんま面白くないね』って笑い泣き笑い泣き
 
 
前記事にしてたソフィアは真剣に1時間見てたくせに・・・
 
大丈夫かなうちの子ww
 
 
 
とりあえず幼稚園でまた男の子達は言い出すだろうし話わかるように
録画はして私見ようかなニヤニヤ
 
なんかいきなり『ソヤソヤ』言いながら攻撃してて笑ってしまったけどww
 
あんまり好みのイケメンいないのも残念💦
 
 
幼稚園ではやるらしいけど家では戦隊ごっこまったくしない平和な息子だけど
実は私は戦隊大好きな幼稚園児でしたニヤリ
 
男の子に混じって戦隊ごっこ
 
当時は東京に住んでたので
休みの日には後楽園で戦隊ショー♡
姉は嫌で仕方なかったらしいww
 
 
今でいうGロッソですね!!
 
息子が興味あるなら今の時代どんなんなのかなと行ってみたい気もするけど・・・
 
まぁ息子みてると行くことはなさそうかなタラー