ソフィア♡ | ♡aki’s DIARY♡
あぁぁぁぁガーン
下書きにしたまま公開してなかった💦


ソフィア好きな人におすすめしたかったのに放送終わってしまった笑い泣きすみません・・・







D LIFEにて(°´ ˘ `°)

15日金曜日 17時10分〜放送





【エレナとアバローの秘密】

ソフィアのペンダントとエレナの関係が描かれたお話♡

親でも『そぉだったんだ』って知れるし
子どもはソフィアもエレナも出てくるから喜んでくれます照れ






次の日
16日日曜日 8時〜放送
【ソフィアと人魚のおともだち】

これもソフィアの番外編で
アリエルが登場がするんですラブ

これは子ども喜ぶね(*ˊ艸ˋ)ピンク音符





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ってのを
放送前にアップしたつもりが
できてなかったぁぁ滝汗

ソフィア好きなお子さん多いだろうし
ぜひ見て欲しかったなぁえーん
どっちもDVD出てるけど・・・




ちなみに男の子だけど
息子は大喜びで見てました照れ