トゥーンタウンの門(ó﹏ò。) | ♡aki’s DIARY♡
昨日他の方のブログで知りました



トゥーンタウンの門が昨日で見納めだったみたいですね

噂によれば去年のハロウィンでは装飾があったものの
クリスマスにはなかったみたいですね



5月1日からのTodayのMAPでも
消えていたみたいで・・・


母にチケットプレゼントしたのに一緒にもらってあげたけどそこ確認してなかった(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

今日ネットのMAPみたら消えてました

{9016C2F7-77DF-427B-8E3D-9F07844425E7}

あー
マジですか・・・・


まさかなくなると思ってなくて
もっと写真撮っておけば良かったな


ハロウィンの装飾が好きだったんだけど
去年は柱にカボチャの装飾ないのが寂しいなと思ってたんだよね

{DE53AFB2-9F90-47D1-BBEE-745C0A5C73F2}



最後を最後と知らないで見納め出来ないの
本当にさみしいです