友達とランチ(°´ ˘ `°)/ | ♡aki’s DIARY♡

今日は短大の友達とランチ

 
 
武蔵小杉のグランツリーのフードコートにあるパーティスペースを友達が予約取ってくれた
 
今日は大人6人と
子どもがお兄ちゃん2人とチビ3人と赤ちゃんでしたつながるうさぎ
 
 
 
 
今日の天気が微妙すぎて
雨も風も強いし・・・
 
これベビーカー無理じゃない?
 
って感じだったので
エルゴで行こうかなとも思ったんだけど
傘もさせなそうだし、移動長いのに重いしなと思ってて
 
 
 
 
乗るバスに間に合わなそうなのもあったとこに
 
旦那が『1時間くらいで着くんじゃない?』と言うのでギリギリで車に行くのに変更した
 
 
 
 
余裕みて出るつもりが
旦那からの道の説明が長かったりもあり出る時間も予定オーバーショックなうさぎ
いや、ありがたいんだけどね!!
 
 
途中までは説明してもらった道でわかって
良い感じだったんだけど
 
結局は途中からは道も覚えられないのもあり
ナビ頼み・・・
 
ナビがめっちゃ駅前の商店街とか案内するし
そこが怖かったあんぐりうさぎ
 
 
 
やっぱり川崎方面行くには道が混んでるし
1時間じゃ着かないな
 
 
30分ちょっと遅刻してしまった大泣きうさぎ
 
 
 
 
ここに来るといつも冒険せずに
武蔵ハンバーグのステーキ重
 
{79D88C25-64A4-41E3-A354-E093064B90C5}

 
 
お金を崩す為に31でアイスも
 
{9F29E529-0719-4841-A7A3-EC67827DAE60}

名前忘れたけど
キャラメルリボンにチョコチップ入ってるので私的にこれ最強に好きつながるピスケ
 
 
 
 
 
息子は場所見知り人見知りしながらも
やっぱり前よりすぐ慣れるようになったな♡
 
大人には最後まで何だかな感じだったけど
お兄ちゃん2人にくっついて
遊んでもらいたくて必死でしたカナヘイピスケ
 
 
 
剣で戦ったり♡
 
{7C52E080-55DC-4E7D-8F86-38677ACC64E5}
 
 
けん玉したり♡
 
{7558EEFB-6A5F-4C30-ABEF-7D0FEF1C6CCD}

 
 
 
いや
むしろ本人は一緒に遊んでると思ってるけど
お兄ちゃん達はいきなりチビが来ても困りながらもたまに相手したくれたりあしらったり
2人で遊びたいだろうにありがたいカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
パーティスペースの利用が2時間半なのに遅刻したので2時間ないくらい・・・
 
あっと言う間だった
 
 
 
出た後はグランツリーをプラプラしようかと思ったんだけど
息子のカート見つけるのも面倒く
そのままゆっくりなんて見れないし
 
帰ってゆっくりしたかったので
帰って来ました
 
 
 
 
帰りに車で食べる用に
豆腐のドーナツ買ったらこれがめっちゃ美味しかった
 
 
帰りは他の道にしたけど
やっぱり1時間半かかりました
 
 
まぁ息子も寝てたし気は楽ですね♡
 
ただナビしてたのに道間違えて
有料道路乗って→すぐ降りるって感じで
640円かかりましたけどねショックなうさぎサッ