クリスマスの次の日(*´-`) | ♡aki’s DIARY♡
昨日は帰りの車からそのまま寝た息子

出かけたの夕方だし昨日は普通に2時間以上おひ昼寝していったけど疲れたかな


朝は8時過ぎまで寝てました♡

私も旦那が行ったのにも気がつかず
二度寝して・・・

友達の出産がもうすぐで気になってしかたないみたいで
友達が出産した夢見たwwww


リビング行ってすぐ私がごはんの支度を始めたので
息子もごはん作ってました

{27F9E5E4-F653-4566-87AA-1D177178F06C}


急いでごはんと準備して
今日は久しぶりのヨガ└(┐Lε:)┘

体伸ばせて気持ちいい
家でもやりたいんだけど覚えられなくて



息子も楽しそうに遊んだり
ポーズの邪魔したりwwww


ヨガも今年は最後

来年もゆるく楽しみにやれると良いなやる気なしピスケ




帰ってきて昼ごはんにしてから
また3時間半の昼寝した息子・・・


私もけっこう一緒に昼寝無気力ピスケ



クリスマスの飾り片付けやらなくちゃな




あと年賀状も頑張るぞ( ˶˙º̬˙˶ )୨