友達きたよ(-^□^-) | ♡aki’s DIARY♡
短大の友達2人が
息子に会いにお家まで来てくれた



デパ地下でお昼ごはんにいろいろ買ってきてくれてみんなで食べたょ


おやつにピエールエルメのクッキー買ってきてくれたり
他にも沖縄のお菓子とかもってきてくれた


せかせかとガッツきすぎて写真とかまったく撮ってないけど



Tチャンの子どものお迎えの時間があったから
少しの時間しかいれなかったんだけど
楽しかった♡


息子の名前入りタオルをプレゼントしてもらいました
{4C06550B-D9C5-4362-A9A2-A0B7BF29AD2E:01}

名前入りのまだ何も持ってなかったし
めっちゃ嬉しい

タオルはUCHINOというとこので
肌触り気持ちいいの



もぉすぐ私の誕生日なので
ローラアシュレイのタオルまで

ローラアシュレイ大好きなのでこれもまた嬉しいよぉ(*´艸`)


コストコのパンもいっぱいおすそ分けしてもらったし


美味しそうなチャーシューに
コロッケとメンチカツも

↑Tチャンが出産祝い買ってないからってくれたのww

ありがたく夕ごはんにさせていただきます



短い時間でアッという間だったけど
リフレッシュできた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/supuko/18156.gif}