モテキ と O-EAST | Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

ドラム叩いてます☆  
Perfumeファン☆
もやしちゃん(声優 芝尾よしこ)ファン☆

本日公開のモテキ観賞してまいりました映画

森山未來さんのダンスはキレキレでとてもよかった…。

確かにこのシーンを見るだけでも1800円の価値かも。

実際、映画全編の中でも一番記憶に残るシーンかもしれない…。

Perfumeファンだから?それを除いてもと思うんですが?



↑↑上のこれより全然長いですし、大画面はやっぱ良いです↑↑

↓↓お約束の記念のパンフです。↓↓

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

そ~いえば、のっちの誕生日は会社の接待&翌日は二日酔いでブログ更新出来なかったので…

お誕生日おめでと~のっちぃ~クラッカー

明日のドリフェス参戦するからねェ~ニコニコ

………話は変わって………

Addyは10月もう1本ライブが決まったみたいですね。ニコニコ

た~くさんライブできるといいね。

↓↓こちら↓↓

◇2011年10月25日火曜日
渋谷O-EAST
空~SORA~ Presents『光を集めすぎた-咲-』
~NEW ALBUM 「君を照らす闇になる」発売記念ライブ~
OPEN 18:00/START 18:30
前売3000円+D/当日3500円+D
出演:
[MAIN STAGE] 空~SORA~/Addy/GLASS TOP/Spyralcall [OP ACT] 運ぶ音
[SUB STAGE] October Sky/冴崎 裕
(問)渋谷O-EAST: 0354584681

ただ火曜日ですか…。

平日は確定出来ないので、悲しい…しょぼん