LSG11うさぎはかわいい・・・ | Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

ドラム叩いてます☆  
Perfumeファン☆
もやしちゃん(声優 芝尾よしこ)ファン☆

LSG11のうさぎの名前が思いつきません…

俺はこんなにボキャブラリーが無かったのか??…と思うほど良い名が浮かばんです…

気がつけば期限切れってのはなぁ。

のっちはすごいボキャブラリーですね。

ブログの書き方といい、こ奴持ってるなっ!!と思いますね。

あ~ちゃん、ゆかちゃんのやれば出来る子ってのが分かるなぁ…天才肌ですね。

LSG11のうさぎ…そこで思い出すのが、サマソニのグッズ売り場で、私の後ろの方で並んでた、

かわいい高校生位?の女の子達が、パフュ~ムのファンクラブのTシャツがかわいいんだけどなぁ~と

言いつつフェスT買ってたの思い出します。

すごく嬉しいひそひそ話だったんですが。

私の中では、えェ~??LSG11うさぎかわいいかぁ??

と思ってました。というより思ってますニコニコ

自分の中では戦闘服でしかない…にひひ

ホント女の子のかわいいはわからんです。

気になる子ちゃん第16回、女の子の「カワイイ」の基準って何?を思い出しますね。



Perfumeの3人も、ものすごいものカワイイゆ~てるし…汗

分かる、分かるよ~…よゐこの有野さん。グッド!

以上です。

あ…ついでにのっちアルバム、チアリングハウス「P.T.A.」に本日着で送ってます。

以上です。