うさぎストラップ到着 と のっちバースデーアルバム完成! | Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

ドラム叩いてます☆  
Perfumeファン☆
もやしちゃん(声優 芝尾よしこ)ファン☆

名前大募集中のうさぎストラップが私の家にも到着しました。

でかっ!

携帯と大きさ変わらんではないですか…えっ

昨年のピンクLSGに匹敵する難易度の高さニコニコ

女子向けとは思ってましたが、でかいとは…。

しかも携帯は毎日持ち歩くんですよ…Perfumeさん…。

と、言いつつばっちり付けてますが。

良かった、会社の携帯が別で…。

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

モテキのCDも到着しております。

結構懐かしい曲多いのね…。

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

そんでもって

のっち誕生日プレゼント用、バースデーメッセージアルバム完成しました。

協力頂いた皆様ありがとございました。

連絡先教えて頂いてる方はメールもさせて頂きました。

のっちの誕生日1週間以上前には到着出来るように送っておきます。

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

細かい画像はHPに載せてありますです。
↓↓↓↓↓
Perfume Electro city


それよりも、のっちのブログ…そろそろ動き出すのか???