サマソニでお会いした皆様ありがとうございました。&カーズ2・RIJ | Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

ドラム叩いてます☆  
Perfumeファン☆
もやしちゃん(声優 芝尾よしこ)ファン☆

サマソニ2011でお会いし、アルバム作りにご協力下さいましてありがとうございました。

なぞのインド人さん
釣りバカファンさん
なめおさん
はいぽたんさん
さゆさん
秋滋さん
ニラ⊿さん
P193×××さん
kokさん
与作さん
ウシクボさん
ぜふわさん
くれすさん
いとやんさん
たあむんさん
ぎゅうちゃんさん
じょーじさん
石原さん
朝日さん
あやのさん
もんちさん
カドワキさん
こんさん
P437117さん
みさん&彼氏?さん
しろぴーさん
moogy7さん
黒沢さん
onoさん


皆様ほんとにありがとうございました。 


アルバム完成しましたら、ホームページPerfume Electro cityの方へ載せますので、

完成までしばらくお待ち下さい。(おそらく日曜日にしか作業できないので…m(_ _ )m

今回のコンセプトは、Perfumeの大好きなLive会場で、生の声=手書きです。 

…が、あまりにも大変でした。

実質、Perfume以外のステージはまともに見れませんでした…ショック!

ネットなら楽なのに…と、少し頭をよぎりましたが、

汗だくでの3人のパフォーマンスをみると、やはり手書きにして良かったかもと思ったりしましたニコニコ

まだ、のっちさんの完成してないのに、気が早いですが、次回かしゆかちゃんも!とも思ってますの

で…皆様、気が向いたらよろしくです。

久々ブログ更新なので…まとめてべーっだ!

カーズ2はもちろんみなさん見てると思いますが、

私も公開2日目に見に行きました。

公開日は、会社のパーティーだったので…なんて日に叫び

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

↑前売り3種類購入…せっかくなので。

それにしても2種類の大判は、さすがに持ってくの恥ずかしいぞ。

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

↑メーターさんのドリンクボトル…今思えばこれで飲んでたの、女の子と子供達だけだったかも…(*゚ー゚)ゞ

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

↑手ごろなサイズの良いパンフでした。

そして翌週はRIJ!

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

急遽、夜に飲み会が入ってしまって、ほぼPerfumeのみ見てとんぼ帰り。

現地到着も昼頃だったので、きみはイケメンサングラスなどバッチリ売り切れ。

そして先日のサマソニ!

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

今回は開場時間に到着し、グッズ売り場に直行したので、

無事に、きみはイケメンサングラス入手致しました。

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

↑は~ぃ。浮かれぽんちで~~す。

今回のRIJ、サマソニ…3人の楽しんでもらおうとの気持ちが感じられて良いセットリストでしたね。

私は行けませんが、モンバス参戦の方々は楽しんで来て下さいね。

私は次回はテレ朝ドリフェスです。んでモテキ。

そ~言えば、応募期間が多少長くて、あと回しにしてたLA土産の応募し忘れてます。ガーン

…倍率は高いので当選は難しいんですが、応募する事に意味があるのになぁ…やっちまった。

では…。