ゆかちゃん のっち 沖縄三昧!と Perfume∞ONE OK ROCK | Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

ドラム叩いてます☆  
Perfumeファン☆
もやしちゃん(声優 芝尾よしこ)ファン☆

サマソニ、ロックインジャパンのチケットも入手完了し、夏が楽しみです。

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

あとは首を長くして待つのみ。クラッカー

ゆかちゃんとのっちのブログ、沖縄三昧ですね。

ワンオクさんのバンド形態のPuppy love ものすごくレアだったんですね。

たまにしか訪問出来ない沖縄の人へのプレゼントですね。

でもうらやましい…。売れよPTA…ブツブツ。

ん…もしかしたらワンオクさんのツアーDVDのおまけに?

となった場合、買えって事か??

まぁ、自分の場合、もともと好きなバンドなので構いませんがニコニコ

基本はPTA写真は載せないんですが記念なので…(って何の?)

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy
Perfume∞ONE OK ROCK

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy
この画像のポーズなんですね。

まず、ゆかちゃんの壊れ具合…合格です。

あ~ちゃん…ん~ちょィ照れなので、50点です。

のっちは、壊れてないので-10点です。(かわいいから許す叫び

 ……てな感じの写真満載のPTAへ、まだ未入会のPerfumeにご興味のある方は、
ぜひご入会を!


ってなんのこっちゃ。


沖縄と言えば、うたの日2010からもう1年なんですね。



因みに、今年のうたの日は、BEGINさんとTHE BOOMさんがいっしょみたい。

島唄のセッションなんてやったらもう大変!

さすがに沖縄まで行けね~よ~。ついでにPerfumeもいないし~。

だいぶ前にワンオクさんの事書きましたが、

やっぱり自分は好きですねぇ。。


【ONE OK ROCK /アンサイズニア】

では。