Perfumeサマソニ と Addyワンマン   | Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

ドラム叩いてます☆  
Perfumeファン☆
もやしちゃん(声優 芝尾よしこ)ファン☆

レーザービーム/微かなカオリのプロモーションのTV・ラジオ出演もほぼ終わってしまいましたしょぼん

次はカーズ2とフェスですかね…。

嬉しいのは、サマソニに出演すること…。

チケットも昨日確保済みましたクラッカー

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

昨日仕事で日立へ行ったのですが、

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

駅前は大きな工事してましたね。震災の影響なのでしょうか??

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

ロックインジャパンフェス2011のラインナップにまだ、Perfumeの名はありません…。

恒例のフライデーなのか??

それより勝田駅や会場は大丈夫なのかなぁ??

現地の活性化?参加者の安全?いろいろ開催には賛否があるようですね。

(事実、自分もどちらが良いのか複雑です…と言いつつPerfume出演決まれば行くんでしょうけどにひひ


今日は23:30から魂のラジオですね。…楽しみです。

福山さんも参加のLet's try againはもち購入済んでます。

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

参加者の寄せサインのステッカーなんて付いてると思わなかったので、ちょい喜び増しで。

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

DVDもメイキング含め、結構長めでお買い得な感じでした。


それから話変わって、Addyのワンマンライブが決まったんですね。

新曲も披露するようなので、楽しみですね。ニコニコ

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

ん…そ~いえば、今年サマソニにエントリーしないのかな??


おっと魂のラジオがもうすぐはじまるので、では・・・。