私、英語話せます!!!! | 必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

アカシックリーダーでフラワーエッセンスセラピストです。
宇宙からの言葉と、フラワーエッセンスのエネルギーを合わせてセッションしております。
どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます。

くすばあきです。


イタリアは、深夜です(*_*)

昨日は、朝起きたら急にフィレンツェに行こうと思い立って。。。


行ってきました♡

{F5DF4DAF-D927-4335-88F6-8E14F0A8A6E5}

駅に着いたら、見るからにイタリアのおっちゃんに声かけられ。

お茶することに。


(こういうのも、旅の良いところだと思ってる)

怖がってたら、何も始まんないし

私は、危ない目とか絶対無いと思ってるので大丈夫🙆‍♀️



ノリでお茶してたけど。。。

何言うてるか、全然わからんし。
伝わってるのか???と心配だったけど

私の中学1年生レベルの英語を

『You speak English very well』

だってーーー♡



嬉しい😆

そう思い込んだら、喋れる気になって。
2割の理解で、何とかお話した👍✨



思い込みも、とっても大事。

自分は完璧じゃないと認めると、すごい楽だし。

何なら、彼は『日本人の英語はカワイイね』って言ってたよ!!!!


自分の価値観が、みんなに通用すると思わないでね🤣

私は私の世界。

あなたはあなただけの世界でいいんだよーー❤️


ではおやすみなさい💤




絶対変わる、絶対叶う‼︎

◎もっと詳しく知りたい方

◎私の40年間のネガティブ話から、それでこんなに変わったよって話

◎変わりたい方、願いを叶えたい方

◎2018年は別人になりたい方

◎アカシックリーディングを知りたい

◎宇宙のお話を詳しく聞きたい

◎エネルギーの使い方

◎フラワーエッセンスを試してみたい

◎くすばあきにちょっと会いたいなーって方


は、ぜひ一度セッション受けてみてね♡
(3月も引き続き個人セッション行いますよー)


こちらをクリック💁
↓        ↓         ↓


⚠️4月の日程は、メッセージにてお送りください🙇‍♀️

LINE @もやってます♡
不定期で、愛のメッセージ送ってます‼︎

ぜひ、登録してみてねーー😘
友だち追加