初めて見る景色★クロアチア | 必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

アカシックリーダーでフラワーエッセンスセラピストです。
宇宙からの言葉と、フラワーエッセンスのエネルギーを合わせてセッションしております。
どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます。

くすばあきです。


もしかしたら、時差ボケなのか⁇
こんな時間起きちゃって、心配してます💦

でも日本に帰ったら、元どおりになってるはず‼︎

{65BAA71A-5105-46F5-BAEF-A748CFD22DE8}

昨日はローマから、飛行機で1時間15分

クロアチアのドゥブロヴニクに移動しました。


前から来たかった場所。

山に囲まれてて、海もある。
とってもステキなところです。
(写真はホテルのお部屋からの景色)


ローマとは違い、のんびり過ごそうかなぁと思ってます。

なんせ、お部屋が広い!!!!

それにテラスにジャグジー付いてるし😳



私、この旅で何を得たかったのか。。。

ずーっと考えていて。


何か大きく自分を変えたかった。


でも何も変わらなかった(今の時点では)


そして、今の自分でいいんだ!
っていうか、私は私がいい!!!!

と思えた。


人は持ってない物しか目に入らない。



手に入った瞬間に、その事を忘れて。。。
また違う、持ってない物を求め続ける。


わーー、しんどい。
そして、もうやめよう。そういうの。


私は私でいいんだよ。
あなたはあなたでいいんだよ。


海外に来ると、本当に痛感する。


これやった、変に思われるとか
コレが正しいやろうから、合わせとこうとか


全然無いもんね。


自分は自分の考えで生きてる。

私が選択したのだから、正しいと。。。



とりあえず、あなたが1番正しいということ。


もっと言いたいことあったけど、眠くなってきたからおやすみなさい⭐😴⭐








絶対変わる、絶対叶う‼︎

◎もっと詳しく知りたい方

◎私の40年間のネガティブ話から、それでこんなに変わったよって話

◎変わりたい方、願いを叶えたい方

◎2018年は別人になりたい方

◎アカシックリーディングを知りたい

◎宇宙のお話を詳しく聞きたい

◎エネルギーの使い方

◎フラワーエッセンスを試してみたい

◎くすばあきにちょっと会いたいなーって方


は、ぜひ一度セッション受けてみてね♡
(3月も引き続き個人セッション行いますよー)


こちらをクリック💁
↓        ↓         ↓

4月のお申込みは、メッセージください🙇‍♀️

LINE @もやってます♡
不定期で、愛のメッセージ送ってます‼︎

ぜひ、登録してみてねーー😘
友だち追加