過去も未来も、全ては自分が作る | 必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

アカシックリーダーでフラワーエッセンスセラピストです。
宇宙からの言葉と、フラワーエッセンスのエネルギーを合わせてセッションしております。
どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます。

クスバアキです。


今日は、未来と過去のお話。


{30D0EBE4-0CD3-43A4-B369-9C59D48ACBD5}





今ある現実は、自分が作り出してるってよく目にする言葉なんだけど。。。


どうしても、どうしても理解出来なくて。


じゃあ、過去は何やねん‼︎

とか思ってた。



今ある現実に目を向けて生きようと思った時


あれっ⁇


過去の自分って、どんなんやったかな⁇

って、思うようになった。

自分が変わりすぎて、過去の自分が思い出せない。


特に昔から、過去の記憶があまり無くて。

思い出すと、嫌な思い出しかなかっのに



今思うことは

自分は親から愛されてたし

周りには支えてくれた人達が居た


実は楽しい人生送ってた事

ただ、目を向けてなかっただけ。


それに


未来なんて、自分が作り出した不安の塊でしかなかった。


でもまだ見ぬ不安や、心配なんて必要無いと思ったら


何も無くなった。



今まで見ていたネガティブな過去も未来も、自分が作り出したどうでもいいものだって気付いた。


だって。。。Yahooニュースを端から端まで、ぜーんぶ見る⁇


結局頭に残るのは、自分が気になるニュースだけ。


それって、私の生きる世界も一緒‼︎


私が気になった事だけが、目の前に現れる


と言うことは、自分が世界を決められるって事だよね⁇


起きたところで、気になってなかったら流れて気にも止めないからね。


それに私の世界を、誰かが見る事は出来ないの。

コレを思った時に、あーっそうだなって思った。


見るもの全て、他の人からどう見えてるかなんて分からんし。

自分が見えてるものが、みんなも同じじゃ無いかもしれないって思った。




人は年を取ると特に変われないって、昨日も誰かに言われたけど。


考え方なんて、直ぐ変われちゃう。


変われるも、変われないも、自分が決めたこと。


常識とか、こだわりとか、当たり前とか、全部捨てて。。。自分が想像する世界を作ってみよ。


自分軸で生きるが、1番大切だよ‼︎










フラワーエッセンス 

【カウンセリングモニター募集中】
⇩       ⇩         ⇩        ⇩
http://ameblo.jp/aki7755/entry-12266179441.html


↓↓フラワーエッセンスメニューはこちら↓↓

http://ameblo.jp/aki7755/entry-12255443101.html

 

 

↓↓IG↓↓

 

 

↓↓FB↓↓