何かを始める時に。。。☆フラワーエッセンス☆ | 必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

アカシックリーダーでフラワーエッセンスセラピストです。
宇宙からの言葉と、フラワーエッセンスのエネルギーを合わせてセッションしております。
どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます。

くすばあきです。


おとといは、ワインスクール🍷

だんだん楽しくなって来ました‼︎


イヤイヤだと、全く頭に入ってこないけど。。。楽しいと、もっともっと学びたい吸収したいって思えてくるね‼︎

{B4C82893-E0D1-41D4-AB83-148E8B1A763C}

何かを始める時の気持ちって。。。どんな気持ちですか⁇


特に、お仕事やお金がかかるセミナーや習い事をやろうと思う時。


楽しいからやる⁇

何となく、イイなって思ったから⁇

お友達に誘われたからやる⁇

これをやらなきゃ、しなければってなってない??



そんな時、楽しいからだけならいいんだけど不安や恐れがあったり


やりたく無いのに無理したり


何かを始めたくても、何をしていいのか分からないからとりあえず


など。。。沢山の悩みが出てくると思います。


特に、ひらめきから時間が経つと


頭で考えて、脳みそは今のままでイイよ。
そんなのしなくてイイよ。


って言い出すからね。


現状維持が1番なの。


だから不安は付きものなのです‼︎


その不安な気持ち

前へ進むための後押し

やる気

自分が進むべき道





フラワーエッセンスは、色んな方向から変えてくれます。



38種類のエッセンスの中から、あなたに合ったエッセンスを選び配合します。


あなたにぴったりのエッセンスで、心から不安や恐怖をなくしましょ💕


{2E77FEE9-6EE8-41D9-A51B-064DCD84AF74}

{35F62168-CC44-44E4-B1F3-5FC04150C0CC}




 








フラワーエッセンス 

【カウンセリングモニター募集中】
⇩       ⇩         ⇩        ⇩
http://ameblo.jp/aki7755/entry-12266179441.html


↓↓フラワーエッセンスメニューはこちら↓↓

http://ameblo.jp/aki7755/entry-12255443101.html

 

 

↓↓IG↓↓

 

 

↓↓FB↓↓