ステキ過ぎる映画『ラ・ラ・ランド』 | 必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

アカシックリーダーでフラワーエッセンスセラピストです。
宇宙からの言葉と、フラワーエッセンスのエネルギーを合わせてセッションしております。
どうぞよろしくお願い致します。

ラ•ラ•ランド。。。


一言で言うと。。。心踊る映画💕歌も、音楽も、ダンスもサイコールンルン


ミュージカル映画だけど、ずーっと歌ってる感じじゃないし。

ミュージカル苦手な人にもオススメ‼︎


とりあえず、全部がステキラブ特に主演の、ライアン・ゴズリングがカッコよすぎるラブラブ


売れないピアニストと、売れない女優が夢に向かって頑張る姿。


夢を叶える為の葛藤とか、正直に生きる事とか。。。


楽しいだけじゃない、奥の深い内容。

{3FEB56A3-DFEE-4A05-B259-5C5089C48267}



全然関係ないけど。。。この映画にも、何と!宇宙出てきました流れ星

何かのメッセージのように受け取ったのは私だけ⁈ 

宇宙とエネルギーが目に付く私でした💦





只今、募集中のメニューです。
お申込みはコチラ
↓↓↓








↓↓フラワーエッセンスメニューはこちら↓↓

http://ameblo.jp/aki7755/entry-12255443101.html

 

 

↓↓IG↓↓

 

 

↓↓FB↓↓