想像力を働かせる☆もっと幸せになる方法☆ | 必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

アカシックリーダーでフラワーエッセンスセラピストです。
宇宙からの言葉と、フラワーエッセンスのエネルギーを合わせてセッションしております。
どうぞよろしくお願い致します。

ずっと幸せじゃないと思ってた。

ずっと何か足りないと思ってた。

ずっと孤独だった。。。



今は何でそんな事思ってたか分からへんぐらい、考え方や思考が変わっちゃった照れ


昨日、甥っ子にホワイトデーのプレゼントもらいました。

{74B88390-9ADA-4318-9D44-FDFC5D476AF6}

とっても可愛いしら実用的‼︎

でも。。。そんな事はどうでもいいの。



何で嬉しかったのか、何が嬉しかったのか。



それは。。。


私の為に、自分のお小遣いの中で選んでくれた。

何が好きかのか、私の好みを考えながら選んでくれた。

喜んでもらえるか、不安と期待を持った渡す時の顔。



そう考えるだけで感動し過ぎて、泣きそうになりました。


物をもらって嬉しいよりも、気持ちでした。


以前の私は、物しか見てなかった。。。欲しくないもの貰って、心から喜べないこともあった。


でも。。。想像したら、幸せなことなんだって気が付いた‼︎


遅過ぎてスミマセン


想像力が無かったです。


以前、あなたは見えるもの、目で物事を見過ぎだからコンタクトしない日を作って見なさい(私は目が悪くていつもコンタクト)って言われたことを思い出した‼︎


コレはそういう事だったのだと。



前には気にも留めなかった言葉や、本や、物事が、今になって気付かせてくれるコトが多くなってきました。


今の私に合ったメッセージがどんどん目につきます。


引き寄せの法則、凄すぎます


明日は春分。。。お部屋の掃除をして、新しい宇宙新年を迎えたいと思います。

↓↓フラワーエッセンスメニューはこちら↓↓

http://ameblo.jp/aki7755/entry-12255443101.html

 

 

↓↓IG↓↓

 

 

↓↓FB↓↓