こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

今は、↑ここから転入する

準備中ですニコ真顔

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

現在は

高校2年爆笑








でね







娘の所属先が

決まりました〜気づき







うぇーぃ

爆笑チュー







昨年の6月から

前籍高校へは行かなくなって








はや

9ヶ月真顔








…。








長かった滝汗







間でね

何度か色々言いかけて






…。






いや

言った真顔






…。






言ったわ滝汗







…。






お勉強してるの?キョロキョロ





って聞いたら





それは

チクチク言葉ですニコ

ここら辺では、人を不快にさせる言葉を

小学校でチクチク言葉と習います 笑







って

言われたもんねー真顔









…。








聞かせろ親だから真顔







…。







って

おもったけどさ






それは、私の不安を

解消するための行為なので滝汗

こういう時は冷静になるのが大事 笑






チクチク言葉だと

猛省泣







それからは

聞くのやめました





でもね





それでもね

時々は不安になるので





旦那ににやり



やってるよねー

大丈夫だよねー滝汗




って言いながら




旦那とお互い励まし合って

9ヶ月を過ごしましたが

笑い泣き滝汗






合格発表のあと

娘にねニコ





ところでさ

お勉強はしてたの?キョロキョロ




って聞いたら





失礼な

やってたわびっくり





って怒られました





…。






娘よ

失礼しました

にやり真顔







4月からの高校は

前籍高校とは随分違うので





これまたね

どうなるのか?

って楽しみです

爆笑チュー








高校はね

卒業まで





あと2年

かかります






だけど

4月からの

高校生活は






だれに

何を言われても






あなたにとって

楽しみなことだから






ママはね

嬉しい





よく

頑張りました






今だから

できること






たくさん

楽しんでおいで









人生にいらない経験はない ニコ真顔





とっくに解約です 爆笑チュー





最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい

上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ