こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

今は、↑ここから転入する

準備中です

 

 



 

 

現在は

高校2年爆笑









でね









娘がODっ子になって

はや5年です

びっくりキョロキョロ







その間はね







中学校を3年休んで

中2から長期欠席です

留年したので

4年在籍







そして

高校進学を機に







全日制高校へ

3年ぶりの復学を

はたした1年半前








からの







娘は今、高校を転入しようと

していますニコキョロキョロ







…。







真顔








ネタか?







…。








って

くらいにさ







高4もね

確定なの真顔

高5もあるかも 笑







中4

って言ったら

どん引いたくせに

ニコ真顔








644で14年だね

って言ったら

わかる人いるかな 笑







笑ってましたよ

爆笑真顔








…。







この先だって

どうなるのか?







どうするのか?









わかりません

ニコ真顔







でもね







きっと

どうにかなる







って

おもってます

爆笑ニコニコ

あっ ひかないで







この5年でね







私が得たもの







それはね







根拠のない

自信がついたこと







…。













…。








ってる場合か?真顔









だけどね






どうにも

ならないもん

ゲラゲラ爆笑

息子と娘






このブログを

書いてる今は







転入結果が

まだ出ていなくて







今回が不合格だった場合は







次は

3月の転入試験に

チャレンジとなります

びっくり滝汗





それにね





ODっ子の娘も

もう寝たきりではないので






3月までは

ちょっと長いんですけど






それが

娘に与えられた時間ならば

致し方ないです






5年前にODっ子に

なった娘は







18歳で

おぼこい

幼いって意味です 笑







元同級生とは

歩幅は違うけどニコ






娘なりに






自分の人生と向き合って






今を生きていると

おもってます





じゃないと

転入なんてしない

びっくり滝汗







とおもう







…。








真顔






…。







ちょっと

大袈裟だけどね

爆笑チュー






あぁ〜

5年もたつのか〜






って

節目にくると

しみじみおもう







学校を休み始めた頃は







みんなと一緒で

不安だったんですよ






毎日葛藤の中にいた






寝たきりの娘を

思い出すと今でも

胸がキューってなる






それは

あなたと同じです







だから

私はね






娘が学校へ行けなくなった時






学校を休んでも

大丈夫を自分に

インストールしたニコニコ

ここからが本番です 笑






娘がね

学校へ行けなくなって






体験した事のない

体調不良で






毎日毎日

不安な娘を






学校へ行かせようと

躍起になるよりも






休んでも

大丈夫をインストール






これならね

自己完結だからニコニコ






昨日のブログのように

八つ当たりも罠も






娘が頑張ってる証拠ニコ







…。






ととらえてても







やっぱり

大変ですけどね真顔







…。







だけど





頭ぶつけて

すっ転んで







今の私がいますニコニコ










沢山泣いたし

自分もせめた








でもね







どう生きても

いいのなら







あなたが

笑っていられる







そんな

日常であればいい








ママは

そう願ってます









これの繰り返し ニコニコニコ






今 笑えてますか? ニコ滝汗







最後まで読んで頂いて、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ