こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

今は、↑ここから転入する

準備中ですニコ真顔

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

現在は

高校2年爆笑







でね






めちゃくちゃ

ご無沙汰です滝汗







…。






お元気ですか?真顔







最近、定番になりつつある

この挨拶ですが





我が家は

元気でやってます

爆笑ニコニコゲラゲラウシシ





娘の転入試験は

来月なので

まだ先だし





娘も以前に比べると

元気にしていて爆笑





最近では

元同級生たちが

娘は今年高3生と同級生なので 笑




卒業前で進路も

決まっていることから




毎晩ね

遊びに興じてます

爆笑ウインクニコニコゲラゲラ




地元民もいれば

遠方の元地元民

さらにその遠方での友達だったり

ここテストに出します 笑






…。





えぇ

みんなでネット遊び

爆笑ニコニコウインクゲラゲラ





ネットで遊ぶのも

コロナ禍もあって

随分と当たり前になった昨今ですが





最近は

リアル遊びにも

出かけて行くようなって






地元の友達と

カラオケやご飯を食べに

行ったりして





楽しそうに過ごしてます

爆笑ニコニコ





そんな娘ですが




2年前にもね

1年遅れて高校へ進学した夏

元同級生と遊んでね






久しぶりで

楽しかった〜爆笑






って帰ってくると

思っていたのに…







落ち込んだ時も

あったんですよ泣





高校生になれたニコ

晴れ晴れしい自分で行ったのに





周りの元同級生たちは

高2生になって高校生活を

こなれてこなしていたことに

当たり前なんだけどね 涙




勝手に

置いてけぼり感を感じてガーン






落ち込んで

大変でした滝汗







でね






その時は

私がおもいたって






起立性調節障害の家族会に

娘と参加したんです

ニコニコニコ





私はね こうして

ブログを書いたりするし

家族会に参加したりしていたので






周りにはいませんが

ODっ子の家族の方の存在を

知っていますがキョロキョロ






娘は知らなかったから

孤独感はついてまわる

ニコ滝汗






なので

娘と一緒に

家族会に行きました





沢山のお母さんの

お話をきいてニコ




会えなくても

ODっ子の存在を知ること







そしてね





沢山のお母さんから

優しいお言葉をかけてもらって

ニコニコニコニコニコニコ






娘も復活爆笑

あの時は

ありがとうございました





…。







そんな娘でしたが

2年が経つと






毎回

楽しかったとご帰宅です

爆笑真顔





…。






なんかね

ここまできたら

吹っ切れた感はすごくする






娘の今日この頃です

ニコ真顔








高校生活は

あと2年





あなたの

歩き方は





少しだけ

みんなと違うけど






それでも

いいんだと





おもうのに






時間がかかって

当たり前





いったり

きたり





したら

いい








子供だって話したいとおもう ニコニコニコ





家族会では、色々と質問もして頂きました

爆笑ニコニコ







最後まで読んで頂き、ありがとうございます



子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ