こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

今は、↑ここから転入する

準備中ですニコ真顔

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

現在は

高校2年爆笑







でね







さむーい

さむーい日が






続いていましたが滝汗

体調崩してませんか?








…。








うちの娘はニコ








…。










えぇ真顔









息がしづらいと

言っていましたガーン








起立性調節障害は

辛い時期や症状も

さまざまなので

こういうことが

さらにややこしさの原因だと思うけど 涙



娘と症状が違うからといって

ニコキョロキョロ




うちは、違うの?不安






では

ありませんし真顔






例えばね

娘なんかをみていると





5年前に比べたら

朝も起きられるようになって



1年前は、全日制の高校へ

通っていましたキョロキョロ





でもね

まだまだ





急な寒暖差には

やられるし






以前のように

寝込むまではないけれど






頭痛もある

ガーン滝汗






これでも

側で見ていると随分と

回復した方だとおもいます






だって





風邪をひいた時の様に

明日おきたら熱が下がってて

元気になって走り回る





みたいな回復を

ODっ子になりたての頃は

おもってましたから滝汗







担当の先生からも




体調が悪くても

多少の日常生活が

送れるようになれるからニコ



それから

少しずつ、体力をつけて

いきましょう




って言われてます

ニコ真顔





だけど…





のんびりもしてられない

そんな毎日だったりもしますから

ガーン滝汗





高校受験だったり

進級だったり…etc






焦りますよね






…。






こっちが






…。






真顔








昨日は行くって

言ってたけど

今朝はどうかな?悲しい


月曜日から登校したら

登校しやすいのに…不安






…。






って考えたり

もちろんしてました滝汗





だけど





きっとね

昨日は行けると

おもってたし



体調もそれぐらい

よかったんですよね〜

ニコキョロキョロ






嘘つこうとか

期待を裏切るつもりとか





そんなの

ないですからニコニコ






今日は体調が悪くて

行けなかっただけです





それにね

本人が1番バツが悪くて

ヤダなぁーっておもってますニコ






そうは言われても悲しい







なん

だけど…







そうなんですよ〜滝汗








いつだって






あなたがしたいことは

みんなと同じことで





学校へ行ったり

バイトをしたり





そんな毎日

だったりする





これだけは

ずっとかわらない





焦らず

騒がず





大人になれないのは

ママですね











焦ってない人はいないです ガーン滝汗





最後まで読んでいただき、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ