こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

今は、↑ここから転入する

準備中ですニコ真顔

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

現在は

高校2年爆笑







…。








でね






2023年の終わりが
近づいてきました
爆笑ニコニコ






子供たちは
どんな年末を
お過ごしですか?







娘は冬休みに入った
元同級生たちと
ウインクウシシニコニコゲラゲラ爆笑






相変わらずね





夜な夜な
ゲームに興じてます真顔





…。







2023年はね






初っ端から
コロナで家族が離散してたり


中間地点では
娘が転校をすると言い出したり
爆笑滝汗






私は転職したりで
楽しんでやってます 笑
爆笑チュー






…。






まぁ〜
相変わらず色々とあること
あること




結果としては
転校は来年の3月まで
もちこしとなり
びっくり滝汗







現在は高校へは
6月以降行ってません
不登校です 笑








…。真顔








もうね
娘のお家生活が
デフォルトすぎて







たまにね








笑ける真顔








笑っちゃダメだけど







ここまで
くるとね






人って
笑っちゃいますよ
ニコ滝汗








…。







それにね



ニコ
まぁまぁ元気だし








…。真顔








いいことなんだけど







私の
何かすれば?キョロキョロ
に火がつきそうになる







…。







バイトだったり
教習所だったり
スポーツジムだったり
塾だったり
ギター教室だったり
etc…






なんでもいいけど
提案しても






んん…ニコ
なので




今はね




本人の
やりたい欲まちです
ニコ真顔






2023年は

『まつこと』

これに尽きたかなぁ〜





だけど





3月まで
いうてあと少し





2024年は
娘の新たな高校生活の年に
なっていくんだとおもいますが
爆笑ニコニコ




そのあたりは
またブログでご報告です





でね




ブログを始めて
4回目の年末ですニコニコ
あっという間 笑





周りにね
ODっ子がいなくて
始めたブログですが





いいねやコメント
アクセスを頂くたびに






うちもだよー


ここに
いるよー
ニコニコニコニコニコニコ





って
いわれているような
きこえてくるような



そんな気になって



相変わらずですが



勝手に
励みにしてるんです爆笑
親も大変ですからね〜 涙






なのでね





いつもお世話になってます
ありがとうございますニコニコ





そしてね
色々とたいへんだったであろう
私がですけど 笑



今年もお疲れ様でした気づき






良いお年をお迎えください



そして来年も
よろしくお願いします
爆笑ニコニコ



kagiしっぽ







ODっ子の親
ここにいますよー






せきたてられるように





ブログを始めて4年





あなたに
みつけてもらえるように





ブログ
書いてます













最後まで読んで頂き、ありがとうございます

子供って凄いんです
みんな違ってみんないい

上を向いて歩こう照れ

kagiしっぽ