こんにちはニコニコ

2020年最後の日なんで、
今年の振り返りしてみようと
思います。

本当に色々とありました。
ですが。
よい一年でしたニヤニヤと言いたい。

1位 職場でイジメ?初体験
2位 子供達の進路
3位 コロナ

娘のことちゃうんかーい滝汗
って自分でツッコミいれたくなりました。

だってね。職場で同僚で仲の良かった人から
イジメって…
この件は、約3ヶ月ほど続いて。
結果、彼女が辞めたことで終わりました。ウインク

あと、3位ですが。
コロナのこと…

娘のことちゃうんかーい滝汗

だってね。高3息子突然、濃厚接触者に
なりまして。もぉー大変でした。
結果は、陰性でしたが。

なんですかねー。2020年って

今まで通りがなくね?

そんな年だったような気がします。
私だけですか?
どーでした?どんな年でした?

ただね。めっちゃ自分と向き合った。
ビックリするくらいに真顔
これについては、えらかったよ笑い泣き
よく頑張りました。って誉めてあげたい。

ブログも年末に始めたのに
2本目の投稿で、娘のことが…
話に入ってなくて、ごめん真顔

が。しかし。

みなさーん。
今年の最後の日は、

一年ほんまにようやったよね。
お疲れ様。

って自分にも周りの人にも言ってみませんか?

今日も明日もかわらない。

はい。

そう思った、そこのあなたです。真顔
しかし、今日までは年末。
明日からは、年始って言葉にかわるから。

いやいや。そんなん、全然私なにも…

はい。

そう思った、そこのあなたに
私から。

一年ほんまにようやったよね。
お疲れ様でした。ニコニコ
来年は、
もっと良い年になりますよ。照れ

来年もよろしくお願いしますニコニコ

これからは、起立性調節障害についての
情報や感じたこと。
そして時々家族・わたしについてを
書いていきたいと思ってます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。
心から笑える日が来ます。

上を向いて歩こう照れ