こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

今は、↑ここから転入する

準備中です

 

 



 

 

現在は

高校2年爆笑









でね








行ってきました

6時間耐久カラオケ

ニコ真顔








…。







察して頂けますか?

ニコ真顔







…。







無理ですか?








…。








真顔










えぇ

編入が3月まで

延期になりました

ガーン滝汗









…。








ひー

ガーン滝汗








です








私ね

まぁまぁいける

っておもってたんです

ニコ真顔






マジで






いや〜

甘くなかったですガーン






でね






娘もねニコ







まぁまぁ

いけるとおもってた








とおもいます

びっくり滝汗






ただ

やっぱりショック

だったみたいです

当たり前か 涙




めちゃくちゃ珍しく

合格者のことを


『いいなぁ〜ニコ


って心の声がもれましたから





とりあえず親子で

学校をあとにして

発表は見に行かないといけなかったので






その足で

カラオケへ行きました







うぇーぃ

爆笑チュー










…。









だって〜

しょげててもね

ニコ滝汗





ふざけてませんからね 笑






ってことで

6時間耐久カラオケ大会






娘も私も久しぶりの

カラオケで沢山歌ったけど







私の歌う曲がさ

歌える曲ね







どれもこれも

頑張れとか負けるなとか

ばっかり…で滝汗







娘を励ますとか

そんなつもりもないのに









…。








えぇ

カラオケで

励ましてもね〜真顔








逆にカラオケでしたらヤバいでしょ 笑








それよりも

大きな声で歌いまくろルンルン







騒ごう騒ごう

のはずが…









最後には

娘から








『ママは何か贖罪があるの?ニコ








って聞かれる始末滝汗









…。









ないよ

そんなの


真顔










拝啓15のあなたへ

深夜高速

英雄

いつも何度でも





etc…







沢山歌った







あと何だったかな?








聞いてる曲はね

今の私を表してる








頑張れ















結局ね いつでもザワザワしてるですよ びっくり滝汗





最後まで読んで頂いて、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ