こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

 

 

 

 

現在は

高校2年爆笑









でね









高校見学へ行ってきました

爆笑チュー








…。











えっとね

次の高校はねって

書きたいのですが滝汗









…。











たぶん

身バレる滝汗











…。












真顔










ただね

転入試験は先になって








見学先の先生曰くにやり




この時期の転入は

受け入れは若干名なので

倍率は上がります







って言われた

ガーン滝汗










…。









マジかー








ビックリ滝汗

予想外の展開です







それには理由もあって








学年途中ってことで

先生たちも色々と指導をしないと

いけないんだそうで








この

時期の転入については

人数を絞っているらしい笑い泣き







ただね

3月にも募集はしてるらしくて

そこは、人数も多くとるので





今回がダメなら

そっちにチャレンジも

ありですよニコ








って

言われたけど









…。









んーアセアセ








って書きながら








んーアセアセ







って何にだ?滝汗










ですよね?








だって〜

簡単に言えば

時間ありすぎ






暇になりすぎ

ガーン滝汗






ですね







…。








何する?

ニコ真顔








って感じです










ODっ子ですがニコ

以前に比べて

寝たきりではないし



本人も活動はしたい

外にも出たい



…。






って

落ちる前提で考えても

しょうがない滝汗







その時に考えよう

ガーン滝汗







ピンチはチャンス







…。







いや


ピンチなくして

チャンスだけでいいけど真顔





とりあえずは

転入も一筋縄ではいかないってことが






今さらだけど

よくわかりました笑い泣き







それと






試験範囲は

高校1年生だそうで



去年は学校へ行っていたし

お勉強も頑張ってたので

余裕っしょって思いたいけど








帰り道にある

大型書店で参考書と

問題集を数冊買いました

ガーン滝汗











やりたいこと

なんだっていい











あなたがね

ベットにいた頃







ママね







ずっと

そう思ってた







だからね







時間が

かかっても








人と違っても









大丈夫









あなたらしく

歩いていけば









それでいいんだよ










高校受験の話です 爆笑チュー








最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ