こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

 

 

 

 

現在は

高校2年爆笑








でね









娘ですが

不登校になりました

ニコ真顔









…。








??笑い泣き










えっ?










今までですか?









長期欠席です真顔








いえ

ふざけてないです

真面目にそう思ってます

ニコ滝汗









なぜかって?








今までは学校へ



行きたいのに

行けなかったから

ガーン滝汗








だけど

娘は今








行けるのに

行かない








を貫き通してますニコ








…。








真顔














すったもんだを

先週からずっとしてまして










…。








えぇ

私がね真顔







転校が決まってからは




朝のグズグズも

酷くなってたんですがニコ






この梅雨もあいまって

一気に体調も崩しましてガーン

みなさんはお加減いかがですか?






先週中から

学校へは行ってません滝汗






今週は期末テスト

ニコ真顔








もちろん

行かない







…。






昨日は仕事から帰って

娘とこんこんと話したけど






…。






ダメだこりゃです真顔






半分

受かっていた資格試験も

私が手放せないのは↑これ 涙






残りは

受けないんだって








…。







そして


話し合いのすえ

学校へは






結果

行かないになりました











とさ

とさ

とさ

とさ

とさ

とさ








笑い泣き









もうね







あとは

私がどう自分に

落とし込むかだけですね







そんな私を

旦那も息子も笑う

ゲラゲラゲラゲラ









…。真顔









いや

朗らかにさとすかな?

笑い泣き







ニヤニヤはしてたけど







転校先へは

行くそうなので





近いうちに

見学へ行って来ようと思います

ニコニコニコ







けれどもさ

けれどもさ

けれどもさ

けれどもさ

けれどもさ

けれどもさ







意思が

かたいのは






いいんだけどね






なんか

ちょっと







違うくない?








って

おもってるのは








ママだけ?













行くんだろうけれどもさ 爆笑滝汗






そうなんだけど 爆笑滝汗





最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ