こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

 

 

 

 

現在は

高校2年爆笑








でね








転入することに

なってからいうものニコ








…。









朝のグズグズが

加速しました滝汗









…。








そりゃ〜

そうでしょうけど真顔







…。







ぶっちゃけ








学校を

休むとかは

全然いいんですけどね魂








…。







いや

今はよくない真顔







体調が悪い日は

しょうがないけど







気分?でとか…

なんとなく…







ってとこまでも







私だって

許容なんてありませんから







行ってこい真顔







ですよ







でね






結果




時間がない中で

娘の説得を試みて

グズグズをうんうんって聞いて


下矢印


大喧嘩には

ならないけど


下矢印


私の口調はキツくなって

仕事に出る時間がせまるし


下矢印


娘はだんまりになって


下矢印


泣かしてしまう








ガーン笑い泣き







これが一連の流れです







先日なんですが

気がついたチュー







朝はダメだと

いうことに








…。









何年やっとんねーん真顔








って

おもったけど








突然のひらめき口笛







娘にはニコ



朝はね

時間がなくて

どうしてもキツい口調になるって

気がついたから口笛



だからね



今日は休んでいいから

ママは仕事に行くね



話は帰ってからしよう

びっくり口笛




って言って仕事へ





帰宅後には学校へは

できるだけ行ってほしい旨を

落ち着いて娘に話しました

ニコニコニコ






で翌朝はね






行きました〜チュー






ちょっと

グズグズしかかったけど

したそうだったが正解 笑





朝は口調がキツめだよ〜

ママは仕事だよ〜真顔






って言ったら

ブツブツいいながら

用意してました








…。








かまって

あげれなくて


娘よ

ごめん真顔









夜になっても

明日は休みたい






って言ってたけど





あっ


明日は

3時間授業だったわ






だって










行ってこーい













もちろん 以前はこんな感じですよ 爆笑ニコニコ





最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう


kagiしっぽ