こんにちはニコニコ




今日は起立性調節障害が

テレビで紹介されるとの

告知がありましたので





微力ですが

情報拡散のお手伝いさせてください

ニコニコニコ





紹介するのは



起立性調節障害 大分親の会さんです

おしゃべり会もされてます




私も家族会へ参加することで

1人じゃないんだって救われましたニコニコ

ちなみに娘も連れて行ったこともあります




お近くの方はぜひぜひ

爆笑ニコニコ





放送の内容については

こちらから





起立性調節障害 大分親の会さんのブログです

下矢印






出演される息子さんの

お母さんもブログされてますニコニコ

下矢印



息子さんの頑張りが伝わるブログですニコニコ






起立性調節障害は

家族ですら理解に苦しむことあります笑い泣き






だからね






悪気がないことも

わかってます






だけど

知ってほしい






当事者も家族もね

毎日必死なんです

ニコ真顔








テレビはね

話しても伝わらないことが

映像だと理解してもらえたりします




うちの場合は

娘からすると祖父母ですね

ここテストに出します 笑

ニコキョロキョロ





なぜか

すんなり入っていくようです





なので

理解してほしい人に

みてね〜って

すすめるのもありですよ真顔





起立性調節障害への周知活動は




ほんとうに

ありがたいです






ありがとうございます


kagiしっぽ





最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ