こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

 

 

 

 

現在は

高校2年爆笑





でね





先日は突然の

転入宣言で失礼しました

ニコ滝汗






しかも

それからあいてしまった

ごめんなさい






そしてね

コメントやメッセージ、いいね






ほんとうに

ありがとうございましたニコニコ







とってもね

嬉しかったです






励みになりました

爆笑チュー







4年前にね

娘はODっ子になって

ニコ






それからは

明日の体調もわからずに










毎日を必死に生きてます









そんなODっ子の娘は












今は毎日のように

高校へは行っておりますが







以前はねニコ







ゲームやYouTubeが

できる日は








少しだけ

体調が良い日

だったんですよ






そんな

時間もね






もちろんだけど

娘も沢山過ごしましたニコニコ







そんな娘はニコ

4年前のこの時期から中学校へ

行けなくなったので







この時期はね







少しだけ私も

感傷的になりがちです真顔







…。








聖人君主では

ないので泣

一般人ですから 笑






そんな娘はニコ

中学校を留年したりしましたが







次は







自分で進路変更しようと

しております

ニコ滝汗







同級生と同じはできなくて






迷い憧れた時期も

あったとおもいます

書いてて泣きそう








…。








今もね

そうなんですよニコ









17歳爆笑

こっちも

聖人君主ではありません








子供ですから真顔








ODっ子だから







ではなくて






ODっ子だから

この道へ






そんな選択肢が

沢山あっていいとおもいます

爆笑ニコニコ






高校へ入学して




体調が悪くて

学校へ行けていない子も

いるとおもいます






無理しないでくださいね






この世の中

心を壊してまで

いかないといけない





そんな場所は

ありません






心おだやかに

体をやすめて






時間がかかっても

自分の人生を生きること





娘をみてると

そんな風におもいますニコニコ








どうせ

長い道ならば








どう







楽しく

すごすのか








じつはね







これも

なかなか






むずかしいん

ですよ











何番ですか? ニコ真顔





4年も前の話です 爆笑チュー





最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ