こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています爆笑





現在は高校2年






でね





ご無沙汰しておりました
お元気でいらっしゃいましたか?
ニコ滝汗






バタバタしてまして
ブログも書けなくて
私がね 涙





そうこうしていたら





長すぎる春休みが
やっと終わります
ニコ真顔





来週から
学校が始まります






うげーガーン





…。






今回も安定のお家生活で
ほとんど外出はせず魂




ほぼ
朝方に寝て





起きるのは
夕方真顔







…。





えぇ
昼夜逆転ですね真顔







…。







来週は…
大変だろうと思います
ガーン笑い泣き






…。






しょうがないけどね






それにね





ワザと半分
春の陽気半分って
とこだとおもうので滝汗





ODっ子ニコ




季節の変わり目は

まだまだ
避けては通れないですけど





4年目ともなると
そんなもん…って感じです




あとは




たまにね
新2年生の話になって



娘の学校はね
もうクラスも決まっているので


友達ができなかったら
どうしようガーン



とか




クラスで浮いたら
どうしようガーン




とか




ある意味安定の
不安定になってみたり真顔





…。





はい
引かない真顔






…。







そんなことを
繰り返しながら
長すぎる春休みは
終わりますが






今回は一人旅へと
出かけたことが




凄かったなぁ〜爆笑チュー





最近はねお買い物も
誘って用事がなければ
一緒に行くようにもなりました





途中でしんどくなることも
まだまだあるけれどニコニコニコ





娘も頑張ってくれたおかげで





ふたりで
コツを掴んだ感じだし





娘がね
不機嫌になることは
なくなったかなぁ〜





って書いてますが
1年前は酷かったですからね
爆笑チュー





少しずつだけど
楽しいお買い物が
できるようにもなりました





来週は
早々に部活発表もあって




部長の娘は
新2年生の同級生と
舞台で何かやるようでして
爆笑ニコニコゲラゲラ





なんだかんだと






今年もわちゃわちゃしそうな
1年になりそうです
爆笑ニコニコ







ママはね
あまいよ





なんでも
どんとこいよ






って
いうけどね






ほんとうはね





心中おだやかでは
ないんだからね






少しだけ
おてやわらかに






してもらえると
ありがたい














最後まで読んで頂き、ありがとうございます

子供って凄いんです
みんな違ってみんないい

上を向いて歩こう照れ

kagiしっぽ