こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑





現在は高校1年




でね





昨日は診察日でした

爆笑ニコニコ








…。









ちなみにですけど



みなさんは

何時予約ですか?真顔









…。








うちはね

基本が16時予約です






大学病院ですが

夕方の診療時間ですニコニコ






考えたら

午前中なんて…







行けないですから滝汗






ODっ子になりたての頃なんて

この16時でもなんなら

行けないことありましたから

宇宙人くん滝汗




余談ですが…

ODっ子の初期の頃は

午前中の具合の悪い時に検査を

受けた方が良いとアドバイスされました 笑






…。






OD恐るべしですね魂







でもね今は

ほとんどなくなりましたよ




ちなみに

昨日は9時半出発





うぇーぃ

爆笑ニコニコ






学校もそうですが

この1年間で娘もね





自分の具合の悪さに

頃合いをつけるようになったニコ






感じがすごくするんです滝汗





これは

以前に比べたらですけどね





もちろんね

しんどい時もあるから





絶対にって

わけでもないんですけど





できるようになってきた爆笑

の方がちかいかも







それにね







今回の診察でね

先生からはにやり






これから

年を重ねるごとに


もっとね

自分の体と上手に

付き合っていけるよほっこり






って話して頂きました

爆笑ニコニコ






先生いわくほっこり



体との付き合いが

長くなると


自分なりに工夫ができるように

なるんだそうです

爆笑ニコニコ




なるほどな話だったのと

完璧に以前の様にまではいかなくても





まだまだ

回復の余地があるってこと




それと




高校を卒業後の進路は

できるだけ早いうちから

考えておいてねニコ







珍しく先生からのアドバイス

びっくりチュー






でね





今日は婦人科の受診もあったので

久しぶりに血圧測定しまして





98/68







…。







滝汗






100きれてるじゃん







…。








ガーン笑い泣き






…。






でも

これでね





普通に病院に

行ってますからね

ニコ滝汗





以前なら

この数値で





1日中…

ずっと寝てたから

ガーン笑い泣き






お薬まちの間に

ご飯を食べさせて





家に帰ってから

再度血圧測定しました滝汗




110/76




まで

上がってました




本人いわく

しんどいけどねニコ





だって…笑い泣き










久しぶりの

血圧測定




ちょっと




しんどそうに

見えたけど






それだけだったから





正直

ショックだった







ママは

まだまだで







あなたのしんどさに

気づいてあげられない








ごめんね









行けなかった時もあるからね 爆笑チュー





4年前はね やってたよ ニコ真顔







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ