こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑



現在は高校1年生






でね





先週は突然闇落ちしまして滝汗






だいぶと

焦りましたが






復活してます爆笑

メンタルはね





ただねー魂





体調が悪い笑い泣き





しんどいらしい





昨日は朝から

イヤフォンだの

手袋だの忘れてて魂






…。






あげく

提出物も忘れたらしいガーン





晩ご飯の後






もぉーやだードクロ





って嘆いてました滝汗





でね





それにくわえて

体育の授業ニコ





休みたくても

体育だのなんだので

なかなか休み辛い時間割

うまいことなってます 笑





月曜日のお休みはなぁ〜ニコ






で1週間が始まるらしくて





…。





木曜日に息がきれる滝汗





…。






魔の木曜日やん真顔






って娘に言ったらニコ





…。





希望の木曜日ムキー






って怒られた笑い泣き







木曜日はね唯一

休みやすい授業らしい





補習がつかない授業ばかりで

長めのホームルームが






ある日





それが

木曜日





うぇーぃ爆笑






娘にとっては

1週間の中でしんどい時は

木曜日まで頑張ろうニコ






なので






希望の木曜日爆笑






らしい








…。








魔の木曜日真顔







…。







って言うてもうたやん真顔








…。







ごめんやで笑い泣き








…。






ってことで

明日はお休みだな

ニコ真顔







バランスよく

休むなんて




難しいわ










節分は終わったのにね ガーン滝汗






みんな違うんだろうなぁ〜 ニコキョロキョロ







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ