こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑

 

 

 

 

 

でね

 

 

昨日も書きましたが真顔

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

娘は現在

急な寒さにやられてます

ガーン笑い泣き

 

 

 

 

 

息もしずらそうでして

相当体調が悪そうです魂

 

 

 

 

 

昨日はね

 

お休みするニコ

 

と言った娘に

 

 

 

 

お昼からでも行けるなら

行ったら?キョロキョロ

 

 

 

 

って言ってしまった魂

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

鬼か?

鬼が住んでるのか?真顔

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

って話です滝汗

 

 

 

 

 

自分で書いてて嫌になる泣

 

 

 

 

行けないって

言ってるのにね泣

 

 

 

 

猛省してます

 

 

 

 

 

それを聞いた

娘ですか?ニコ

 

 

 

 

 

 

昨日もお昼に起きてないよ

3時くらいからだもんガーン

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

って感じでした

きっと鬼を見つけたんでしょう真顔

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

仕事が終わって

家に帰ったら

 

 

 

 

 

 

娘は元気そうに

なってました爆笑

 

 

 

 

 

明日は行く爆笑

 

 

 

 

 

って言ったので

 

 

 

 

 

 

明日の朝に考えたら

いいんじゃない?キョロキョロ

 

 

 

 

 

って話したら

 

 

 

 

今言っておかないと

少しくらいのしんどさで

休んでしまうと思うから

 

少しだけ

自分にも圧かけて

おこうと思ってニコ

 

 

 

 

 

 

って言われたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひー滝汗

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

今朝はごめんね笑い泣き

 

 

 

 

です

 

 

 

 

 

娘はちゃんと

自分と向き合ってました

 

 

 

 

 

 

4年目のODっ子の親ですが

鬼がまだいるようで

トホホです笑い泣き

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

そんな娘と

話していたら爆笑

 

 

 

 

 

 

鬼は退散です真顔

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

休むこと

ビビったらあかんね真顔

 

 

 

 

 

 

久しぶりで

ちょっとだけ

忘れてました

 

 

 

 

 

どうにでも

なるんです

 

 

 

 

 

 

大丈夫

爆笑チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝だけど

 

 

 

 

あなたが

起きられなくて

 

 

 

 

 

もしも

辛そうだったら

 

 

 

 

休んだら?

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

たまにはね

ママから

 

 

 

 

 

先に言って

みようと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたいよね 爆笑ニコニコ

 

 

 

 

 

 

猛省です ニコ笑い泣き

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます

 

子供って凄いんです

みんな違ってみんないい

 

上を向いて歩こう照れ

 

kagiしっぽ