こんにちはニコニコ

今日は、私のこと。



娘が2年前より起立性調節障害になり
学校を長期休学中。

今年度は、高校への進学をせずに
中学校へ残級しました。


でね。
娘が学校へ行けなくなる前
私は子供達へ普通を求めていた。



子供達の気持ちなんて
お構いなしで。


進学塾へ入れたり。
テスト前にはスマホを
取り上げたり。



提出物もお手紙も
やいやいいいました真顔


それが当たり前で
そんなもんだと思ってたし。



子供達をみんなと一緒に
する為に、必死だった滝汗





色んなことの
辻褄が合わなくなり始めた頃






娘が学校へ
行けなくなって。


全てがひっくり返った滝汗



学校へ行けなくなった。
子供への接し方。


親としての
心の持ち方。



この2年色々やってね…






この前、気がついた。



あぁ…
また、普通を探してる滝汗



学校へ行けなくなった子の母の
正解を探してる。



良い母探し真顔





気を抜くと
すぐに何かを
目指そうとする私タラー





ぎゃふんである
何やってんだか…笑い泣き










娘に言われたことの。



ダメージが
大きかった。


じわじわ感
半端なし。










それでも









ママをなめんな。
である。




仕切り直しだ。
わたしのね。



うぉー。


って叫んでみる。














最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ