こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。


娘は、2年前より起立性調節障害で

中学校を長期欠席中です。


今年度は、高校への進学はせずに

中学校で留年しました。


現在は、2度目の中学3年生です爆笑





でね。

明日、娘の学校では

実力テストがあります真顔





午前中だけ

4科目のテストを

受けるつもりです。

爆笑チュー






娘の場合は

クラスに席がないので


これは、今年の話しで

去年は、クラスに席が

ありました


テストは別室で

受けさせてもらってますキョロキョロ





期末テストの時の

別室組は、娘を入れて

5人ほどいたらしい。ニコ





これは、娘が登校してる時の

ことなのでそれ以外の時間で

登校してる子もいるのかな?




2時間目から来る子や

娘みたいに

途中で帰る子ニコ



これもまた色々だったみたい。




ただ帰る時はね

先生が教室に迎えにきて

職員室前で挨拶して

下校爆笑



っていう謎の儀式が

あるそうです真顔




でね唯一の共通点




下校は

休み時間じゃないこと真顔








…。







みたいですよ。











いきたいなら

いったらいいよ






いける時間に








って思ったら

ダメですか?
















最後まで読んで頂き、ありがとうございました


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ