こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。


娘は2年前より起立性調節障害で

中学校を長期休学中。


今年度は、高校への進学をせずに

中学校へ残級しました。


現在は中3です。爆笑





昨日。

行ってきました〜チュー爆笑




はっ?びっくり




ですか?

ですよね?真顔




美容院へ娘と行きました爆笑爆笑




ODっ子ニコ

連日の外出です



すごい。爆笑




って本人が1番驚いてたかも爆笑





1年前はカットにも

なかなか行けなくて…



深夜までやってる

美容院を探して

仕事が終わった後に

連れて行ったりもしました真顔



↑これも夜だから

いいというわけじゃ

ないんですけどね。




行けるのか?

行けないのか?



その時の娘のタイミングニコ




いや。

違う。滝汗




娘がニコ



行きたいのか?

あまり行きたいと

思ってないのか?



が重要です真顔





娘の場合は

これに尽きるなぁ〜アセアセ







しんどい体を引きずって

ママのさせたいことなんかに

付き合ってられませんニコ






ですね笑い泣き













ママのさせたいこと

じゃなくてね。











これからは

あなたのしたいこと。








なにする?











最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



子供って凄いんです。

みんな違ってみんないい。




上を向いて歩こう照れ




kagiしっぽ