こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。


娘は、2年前より起立性調節障害で

中学校を長期欠席中です。


今年度は、高校への進学はせずに

中学校で留年しました。


現在は、2度目の中学3年生です爆笑





定期テスト真顔



どうしてますか?




…。










うちですか?滝汗






2年半休んで

受けたの一度だけです笑い泣き





しかも今年度の1学期に

一教科ニコ







…。真顔




こういうことって


たまにね

書いてみると。







震える滝汗









来週は、期末テスト

なんですけど





受けるそうですニコ





副教科と英語





以外のテストを

受けるらしいので




3日連続登校滝汗






テストもだけど

一時間目からの

連続登校できるのか?







それが気になる真顔











あなたがね





初めて

定期テストを

放棄した時







ママね

凄いと思ったの







だってママの中には

ないことだったから





きっと

この先もね


ママ中にないことを

あなたはやってのけると



思うんだ







だけどね 

少しお手柔らかにして

もらえると


ありがたいな























最後まで読んで頂き、ありがとうございました


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ




kagiしっぽ