こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。


娘は、2年後より起立性調節障害で

中学校を長期欠席中です。


今年度は、高校への進学はせずに

中学校で留年しました。


現在は、2度目の中学3年生です。ニコ






以前、ブログにも書いた

通信講座なんですがキョロキョロ














続けております。真顔





今時の通信講座って

こんなのなんだろうけど




私には衝撃で滝汗

面白い。




課題には、ちゃんと

提出期限もあって




本人のパソコンへ

課題の内容や提出期限が

送られてくるようで





隠れた闘魂をもつ娘には

あってるようですニコ





息子の時は

塾にも行っていたけれど

CD版で教科書の内容が

入ったものを購入しました




だけど

提出期限も

提出先もなかったから



あまりヤル気に

ならなかったのかもゲラゲラ







ありがたや。

ありがたや。











進学塾にも

行かせたけど





あなたには

あなたのペースが

あって





ごめんね






ママには

それが


わからなかった






ねぇ。ママ


私はこんな

ペースでいきたいの








そんな話も

できるように

なったね








ありがと





















最後まで読んで頂き、ありがとうございました


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ