こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。


娘は、2年前より起立性調節障害で

中学校を長期欠席中です。


今年度は、高校への進学はせずに

中学校で留年しました。


現在は、2度目の中学3年生です。爆笑





昨日、塾の体験へニコ




行く予定でした真顔






…。






行く予定でした



ので




行きませんでしたニコ滝汗





塾には9時からお願いして

おりましたが

仕事から帰ると




グズグズ

ウダウダニコ


からの


シクシク

メソメソショボーン





だったので

行くの嫌なのね

ってことは、すぐにわかった真顔




でもね。

迷う。



まー迷う。

迷う。迷う。滝汗







誰が?キョロキョロ








私が真顔










引き下がるのか?

行こうと説得するのか?



でね。↑これも娘に

言いましたキョロキョロ

ママも迷ってるって。



それから

あーでもない

こーでもない


って話をしましてニコ真顔




結果。




今は、塾には行かないニコ


けど


以前していた通信講座を

申し込んでほしいニコ





って言われた真顔





自宅学習がいいんだってアセアセ




やれるとこまで

やってみるかー爆笑チュー



ってことにしました。















ママね

本当はね






どれでも

いいの




それよりもね






ちゃんと

自分の気持ち




話せましたか?
















最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ



kagiしっぽ