こんにちはニコニコ
今日は、旦那と私のこと。

ブログにもちょいちょい
でてくる旦那にやり

娘が長期休学中
旦那と私はどんな感じなのか?
書いてみようと思います。

今、私の心が揺れる原因は
たいてい旦那にやり

でも。
その原因は、子供のことでは

ほぼない真顔

書いてて驚いた。

だいたいは、痴話喧嘩?笑い泣き
なので、私が何も言わなければ
喧嘩なんてないんです。

ん……?

そうだったのか

今、きづいた滝汗
ブログ書きながら…
最近、多いな気づくこと

書くって大事チュー

心のお稽古をし始めた時に
旦那のことは、見直ししました。

しかも。

なんで?結婚したのか?
から。

はっ?ガーン

ですか?
ですよね真顔

2年前は、そこからの
スタートでした。

でもね。
沢山、沢山、思い出せました。

でね。
なんでそこまでしたのか?

上手くいってなかったから真顔

何を言っても話しても
全くの平行線

当時から子供のことで
揉めたとかは、なかったけど
家事だのなんだのと
ほぼ、ワンオペ
私が外で仕事をすることに
なっても…

前にも書いたけど
長年一緒にいると色々とあります。
でもね。
51歳になるとね。

老後も考えるんです。

旦那がムカつく
とか
一緒にいたくない
とか

って思った時

このままで、いいわけないな笑い泣き
って気づきました。

このまま
いくか?

やめるか?

の2択。
いくのなら。状況は改善したい。
私は、そちらを選びました。

だって
一緒に暮らしていくから

やってみて。
それでもダメなら、諦めよう真顔

って謎に腹を括った。

でも以前のような
クレクレではなく。
ナイナイでもなく。

ある。こと探しから
始めました。




今ですか?
楽しく暮らしています。ニコニコ

その都度、私の思いを言葉で
伝えながら。

エスパーではないって
気づいたので真顔




旦那は、私のメンターですウインク



伝えてますか?
あなたの思い。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ