こんにちはニコニコ

今日は、私のことです。

娘が学校へ行かなくなって
私は、心のお勉強を始めました。

でね。
よーく。よーく。
考えると、娘のことだけではない滝汗

旦那ともまぁ〜世間一般的な夫婦。

この前、旦那がさぁ〜えー
とか
旦那にイラッとしたわムキー
とか

日常茶飯事のできごと。真顔
こんなもん。って思ってたから。

でね。
心のお勉強したら…

げっ。違うのか笑い泣き
こんなもんじゃないの?
って気づきました。

それからは、旦那のことも

再度見直

あっ。これって私の見方です真顔

そりゃ〜長い間いるので
お互い。ほんとにお互い様。
ってとこもあります。
だけどね。

よーく見ていると…
あれもこれも
それも滝汗

ぜーんぶ。私の受取り方なんです。

例えばですけど
100点が満点とします。
私受取65=35不満
100ではないので

不満

だったのが
私受取65+旦那が出してくれてる65=130

130点ラブ

まじか?チーン
旦那よ。ごめん真顔

ってなりましたとさ。
めでたし。めでたし。

はっ?びっくり

ですか?
ですよね?

結局、私が受け取らないでいたこと。
旦那は、受け取ってほしいと思ってたこと。
それを取りこぼしてました笑い泣き

そしたらね。
とーっても素敵な旦那が目の前にラブ

いや。
別にノロケたいとかでは
ないんですけどね。真顔

受取方ってかわるとこんなに
違うのかって話です。

最近は、旦那の悪口。
言えなくなりました爆笑
しかも、感謝ばっかり。
自分のあれやこれやの時は
不満ばっかり。
自分が望むことだけ
受け取っていたから。


子供達だけと上手くいく?
そんなこと、ないんだなぁ〜真顔
不思議だけど。


あなたは相手から
どれだけ受け取れてますか?



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。
心から笑える日がきっと来る。

上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ