徳島振り返りから岡山へ | akiくんのランニング

akiくんのランニング

只今息子と2人のバタバタ生活にランニングとロードバイクを楽しむライフ

先週の日曜日のマラソン大会参加者さま

全国各地で雨の大会

お疲れ様です。


徳島マラソンから

帰り道 鳴門大橋手前から大渋滞

反対車線から車が来ないので

事故?

ネットでは 大橋が通行止め

えらいことに  神戸に帰れない

1時間ほどで 動き出したら

大橋越えた場所で 車が炎上


反対車線の方は 大変


徳島の振り返りですが



最初の10キロまで 5分35秒
ギリサブ4ペース
今回はロング走出来てなく 体重も重たい
4時間半以内と思ったけど 周りのペースで
いけるかな?

やっぱり駄目でした
21キロから 6分台に落ちる 25キロ過ぎると7分前後に 30キロからは ほぼ歩いては走る


残り7キロで 山の神が 待ってました
大雨の中 ハイタッチで
その前後だけ 走り
後は もう5時間以内を 

本当に練習は嘘つかない





無事ゴール
体力は結構温存したような
疲労感はなく 
ゴール後のタオルをボランティアから頂いた時には
何故か 涙が 私よりボランティアのご苦労に
感謝 感謝を 感じたゴールで 走って良かった
と 記録更新の感動以来 満足でした。

温かいラーメンもよばれ
帰りの送迎バスも 直ぐに来てくれて
良い大会でした
ありがとうございます。
運営の方々


3日後は 筋肉痛もまだ残っている中
息子の大学へ新たな住まいの引っ越しに
岡山へ


住まい近くのJR因備線踏切
ローカルの匂いが
落ち着きを感じます。

この続きはまた

此処まで読んでいただきありがとうございます😊