海を越えての令状が来ました | akiくんのランニング

akiくんのランニング

只今息子と2人のバタバタ生活にランニングとロードバイクを楽しむライフ

こんばんは

こんにちは

対岸の国 徳島から召集令状が ポスト📮に

予想タイムいつもと同じなのに A

? 申し込みが、少ないのかな

これでは走って タイムが悪かったら

恥ずかしい



Tシャツが 黒に 以前走った時は ブルーで
結構気に入って ランニングに着ていたが
どうだろうか?

ゲストに 箱根の山の神  神野くんが
元日本記録保持者の設楽くんに

徳島に来て頂くのは 凄い
楽しみにしてます

さて  後2週間になりましたが
練習が思う様に出来ない

息子の受験もあり

そうそう
無事に 合格しました  
嬉しいの一言  お金にも優しく
やっと ランニングに
と 思いきや  入学手続きに 引っ越し準備に
落ち着かないが

朝気合いを入れて
20キロ走に

いつものコースに
梅の華が
カカシ君も応援してくれてます?
かな
11時ごろから 急に冷えて来て
雪❄が 降ってきた
先日は関東でも雪  交通網も大変になり
神戸でも?

昼過ぎまで降ったり止んだりしましたが
積もりませんでした
今年は一回も積もることなく冬が過ぎそうです

20キロ走りました
脚は 先週と違い大丈夫
来週も20キロ走をして 本番を迎えたいと思います

明日も 頑張って走ります。